最近見た映画

 f:id:enyahaitu:20171101155559p:plain

 

mix-movie.jp

 

 ガッキーを映画館のスクリーンで見たい。

そんな安易な気持ちで映画「ミックス」を見に行ったのだけど、予想をはるかに上回る面白さだった。ちなみにテーマは卓球のミックスについて。

 

色々なバックグラウンドを抱える人間が「ミックス」という種目を通して、山や谷をうまく乗り越えながら、目標に向かって頑張っている姿は、最高に魅力的で面白い。笑いあり、涙ありで、面白かったのでおすすめです。

 

瑛太さんのかっこよさは反則レベルですね。あと、トレンディエンジェルの斎藤さんの出演シーンは全部笑っていたかもしれない(笑)

 

「灼熱の卓球むすめ」も面白いし、今、卓球が熱いですね。