忘れていた・・・お買い物

 

 

個人的には山口雅也さんの「毒饅頭怖い」がかなり面白かった。

本格ミステリを支えてきた方々に尊敬をしながら、少しづづですが著作を読んでいきます。

 

性表現規制の文化史

性表現規制の文化史

 

 何事も文化を学ばないとね。

 

 頭山満に興味があったので買ったよ。

 

働きたくないイタチと言葉がわかるロボット  人工知能から考える「人と言葉」

働きたくないイタチと言葉がわかるロボット 人工知能から考える「人と言葉」

 

 

かなりおすすめ。いやめちゃくちゃオススメ。

 

人工知能の仕組みってなんだろう?がよくわかる本です。

イタチ君が物語形式でわかりやすく教えてくれます。あー面白かった!(◎_◎;)