お買い物

 

津軽 (新潮文庫)

津軽 (新潮文庫)

 

 

卒業旅行は青森に確定しました。

太宰治が俺を待っている。

 

きりぎりす (新潮文庫)

きりぎりす (新潮文庫)

 

 

 

 

パンドラの匣 (新潮文庫)

パンドラの匣 (新潮文庫)

 

 

正義と微笑が面白い。よくあんな文体が書けるものだ。 

あんな文体誰も真似出来ないよ。

 河北新報から戦後初の連載小説が、パンドラのハコなのです。

思い出のマーニー〈上〉 (岩波少年文庫)

思い出のマーニー〈上〉 (岩波少年文庫)

 

 

マーニーは最高のソーシャルワーカー。 僕の人生のバイブル。

 

When Marnie Was There (Essential Modern Classics)

When Marnie Was There (Essential Modern Classics)

 

 

英語力をつけたくて購入。 

 

ふたりのロッテ (岩波少年文庫)

ふたりのロッテ (岩波少年文庫)

 

 

ほっこりします。君の名は。みたい?笑

 

閉鎖病棟 (新潮文庫)

閉鎖病棟 (新潮文庫)

 

 

 

 

モモ (岩波少年文庫(127))

モモ (岩波少年文庫(127))

 

 情熱を忘れるな!(◎_◎;)

 

智恵子抄 (280円文庫)

智恵子抄 (280円文庫)

 

 

精神疾患を抱えた妻との関係に注目。

 ゼームス坂病院跡地に行ってみたいのである。